読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターナルの製品の買い方・購入方法

インターナルでいくつもソフトを買った管理人がネット上での購入の仕方を分かりやすく解説

英語勉強ソフト『スピードイングリッシュ』の買い方 購入方法と手順

今日は英語を勉強できる『スピードイングリッシュ』の購入方法を紹介します。

 

英語の勉強方法はいろいろありますが、
もっとも効率的なのがやはり、

 

「ネイティブの生の話を聞きながら理解していく」

 

ということだと思います。


スピードイングリッシュでは、ネイティブの生音声を
ネット上様々なところから寄せ集められるので、
常に最新の、また現地で実際に使われている英語を身につけることができます。
 

スピードイングリッシュの商品ページへ

 

 

まず上を右クリックして
「新しいウィンドウで開く」で開いてください。

 

今から画像を載せながら解説していくので、
あとで迷うことの無いように必ず開いておいてください!

 

 

まず下のようなページが開くと思います。

 

 

f:id:howtobuy:20130218110035j:plain

 

 

「今だけの限定キャンペーン特典!」
と書かれたすぐ下に、「カート」がありますね。

 

 

f:id:howtobuy:20130218110137j:plain

 

 

上にダウンロード版、CD-ROM版というボタンが付いていますね。

この違いですが

CDROM版 ・・・ 買ってからしばらく経って宅急便で送られるもの。パソコン初心者の方はこちらが良いです。

ダウンロード版 ・・・ 買ったらすぐメールで届くもの。メールに不慣れな人はおすすめしません。

 

ちなみにSetとなっている「最強パック」が何が違うのかというと、
こっちは「スピードリスニング」という、
音声を倍速化するソフトが付いているものになります。 

 

英語が速くて聞き取れない、という方は
ゆっくりの英語から徐々に速くして耳を慣らしていく
という鍛え方が有効なようです。

 

 

とにかく「カートに入れる」をクリックすると画面が切り替わります。

下のような画面になったらおめでとうございます。

 

商品名のところに自分が欲しい商品がちゃんと表示されていたら、

>次のページ< に進んでください。

 

 

 

 


インターナル購入方法

 

**************

次のページへ  ~注文しよう~

**************