インターナルの製品の買い方・購入方法

インターナルでいくつもソフトを買った管理人がネット上での購入の仕方を分かりやすく解説

ムービーグラバーの買い方 購入方法と手順

今日はDRM解除ができる、ムービーグラバーの購入方法を
一から分かりやすく説明します。

 

DRM解除というのは、要はGyaOなどの視聴期限のかかった動画を
視聴期限のない、永久に視聴できるようにする、という風に思ってもらえれば大丈夫です。

 

早速買ってみましょう。下をクリックしてください。

 

ムービーグラバーの商品ページへ

 

 

まず上のリンクを右クリックして
「新しいウィンドウで開く」を選択してください。

 

今から画像を載せながら解説していくので、
あとで迷うことの無いように必ず開いておいてください!

 

 

下のようなページが開きます。

 

 

f:id:howtobuy:20130218102844j:plain

 

 

そして、下に行くとこんな画面になります。

「ムービーグラバー完全攻略マニュアル」の下にカートがあります。

 

 

f:id:howtobuy:20130218102959j:plain

 

 

上にダウンロード版、CD-ROM版というボタンが付いていますね。

この違いですが

CDROM版 ・・・ 買ってからしばらく経って宅急便で送られるもの。パソコン初心者の方はこちらが良いです。

ダウンロード版 ・・・ 買ったらすぐメールで届くもの。すぐに使いたい場合はおすすめですが、メールに不慣れな人はおすすめしません。

 

※ムービーグラバーとムービーグラバーHDの違いについては
こちらのページをご覧ください。 ムービーグラバー商品の違い

 

 

すると画面が切り替わります。

下のような画面になったらおめでとうございます。

 

商品名のところに自分が欲しい商品がちゃんと表示されていたら、

>次のページ< に進んでください。

 

 

 

 

動画も参考にしてみてください。


インターナル購入方法

 

**************

次のページへ  ~注文しよう~

**************