インターナルの製品の買い方・購入方法

インターナルでいくつもソフトを買った管理人がネット上での購入の仕方を分かりやすく解説

データ復元ツール ファイナルリカバリーの買い方

毎度、コリンタロウです。

今日はデータ復元ツール「ファイナルリカバリー」の買い方を紹介します。

 

間違えて削除してしまったデータ、一度パソコンのゴミ箱で消しちゃって元に戻したいデータなどを復元してくれるソフトです。

 

パソコンの中で消えちゃったデータも、デジカメや携帯のSDカードで消えちゃったデータも復元出来るソフトです。

 

ファイナルリカバリーの商品ページ

 

 

 

まず上のリンクを右クリックして

「新しいウィンドウで開く」を選択してください。

 

今から画像を載せながら解説していくので、あとで迷うことの無いように必ず開いておいてください!

 

 

下のようなページが開きます。

 

 

f:id:howtobuy:20121228172616j:plain

 

ここからスクロールダウンして下がると背景が黄色の文章が出てきます。

 

更に下に行くと商品とカートがあります。

 

f:id:howtobuy:20121228172619j:plain

 

上にCD-ROM版とダウンロード版というボタンがありますが、

この違いは

 

CD-ROM版 ⇒買ってからしばらく経って宅急便で送られるもの。パソコン初心者の方はこちらが良いです。

 

ダウンロード版 ⇒買ったらすぐメールで届くもの。メールに不慣れな人はおすすめしません。

 

 

次に購入したい商品を選択します。

欲しい商品の、「カートに入れる」をクリックしましょう。

 

f:id:howtobuy:20121228172620j:plain

 

 

画面が切り替わりますのでしたのような画面になったか

確認してください。

 

商品名のところに自分が欲しい商品がちゃんと表示されていたら、

次のページ<に進んでください。

 

f:id:howtobuy:20121227174631j:plain

 

こちらのどうがも参考に!


インターナル購入方法

 

**************
次のページへ  ~注文しよう~
**************