読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターナルの製品の買い方・購入方法

インターナルでいくつもソフトを買った管理人がネット上での購入の仕方を分かりやすく解説

副業ツール せどりキングの買い方  購入方法を手順

こんにちは、ランタコーです。

ちょっと久しぶりの投稿です。

 

今日は副業として有名な「せどり」を効率的にするソフト、せどりキングの購入方法を紹介します。

 

 

せどりって何?って疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、

2年前に流行り出した古本や中古のDVD・CD・ゲームをやすく仕入れ、

高くアマゾンで売って、差額で儲けるネットビジネスの一種です。

 

せどりキングは仕入れ作業から出品商品の管理まで、可能な限り自動化して、

作業の効率性を上げることで、せどりでもっと稼げるようにします。

 

とりあえずこれを買ってみます。下をクリックしてください。

 

せどりキングの商品ページ

 

まず上のリンクを右クリックして

「新しいウィンドウで開く」を選択してください。

 

今から画像と動画を載せて解説するので、後でわからなくならないように必ず開いておいてください!

 

下のようなページが開きます。

f:id:howtobuy:20121227174626j:plain

 

特典の説明のあとにこんな画面があります。

 

f:id:howtobuy:20121227174629j:plain

 

ダウンロード版、CD-ROM版というボタンがありますが、

CD-ROM版は買ってから宅急便で送られるので時間がかかりますが、パソコン初心者はこちらが良いです。

ダウンロード版は買ったらすぐにメールで届くもの。メールに不慣れな人にはオススメできません。

※商品の違いについては →ここ← をクリックしてください

 

購入する商品の「カートに入れる」ボタンをクリックします。

 

すると画面が切り替わり下のような画面になればOKです。

 

f:id:howtobuy:20121227174631j:plain

 

 

こちらの動画もご覧ください!

 


インターナル購入方法

 

**************

次のページへ  ~注文しよう~

**************