読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターナルの製品の買い方・購入方法

インターナルでいくつもソフトを買った管理人がネット上での購入の仕方を分かりやすく解説

動画保存 MPXの買い方 購入方法と手順

MPX

こんにちは、ランタコーです。

 

今日はストリーミング動画を保存するソフト、MPXの購入方法を紹介します。

 

ストリーミング動画って何?って疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、

要するにYoutubeニコニコ動画などのインターネットで見られる動画のことです。

 

MPXだとこれを保存して、DVDに入れて楽しんだり携帯に入れて見ることができます。

 

とにかくこれを買ってみます。下をクリックしてください。

 

MPXの商品ページへ

 

 

まず上のリンクを右クリックして

「新しいウィンドウで開く」を選択してください。

 

今から画像を載せながら解説していくので、
あとで迷うことの無いように必ず開いておいてください!

 

 

下のようなページが開きます。

 

 

f:id:howtobuy:20121213153719j:plain

 

 

そして、下に行くとこんな画面になります。

5大特典の説明書の下にあります。

 

 

f:id:howtobuy:20121213153810j:plain

 

 

上にダウンロード版、CD-ROM版というボタンが付いていますね。

この違いですが

CDROM版 ・・・ 買ってからしばらく経って宅急便で送られるもの。パソコン初心者の方はこちらが良いです。

ダウンロード版 ・・・ 買ったらすぐメールで届くもの。メールに不慣れな人はおすすめしません。

※商品の違いについては →ここ← をクリックしてください

 

 

すると画面が切り替わります。

下のような画面になったらおめでとうございます。

 

商品名のところに自分が欲しい商品がちゃんと表示されていたら、

>次のページ< に進んでください。

 

 

 

 


インターナル購入方法

 

**************

次のページへ  ~注文しよう~

**************