読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターナルの製品の買い方・購入方法

インターナルでいくつもソフトを買った管理人がネット上での購入の仕方を分かりやすく解説

ディスクグラバーの買い方 購入の方法と手順を紹介します

こんにちは、コウタロウです。

今日はどんなDVDもコピーできる「ディスクグラバー」の買い方を紹介します。

 

ディスクグラバーの商品ページへ

 

まず上の「ディスクグラバーの商品ページへ」を右クリックして、
「新しいウィンドウで開く」を選択してください。

※図と一緒に解説していくので、迷わないように必ず開いてくださいね。

 

下の図のようなページが開きます。

 

 

ここから少し下に行くと、商品のカートがあります。

3つの画像が並んでいます。

 

 

 

上にダウンロード版、CD-ROM版というボタンが付いていますね。

この違いですが

ダウンロード版 ・・・ 買ったらすぐメールで届くもの。メールに不慣れな人はおすすめしません。

CDROM版 ・・・ 買ってからしばらく経って宅急便で送られるもの。パソコン初心者の方はこちらが良いです。

 

次に商品を選択します。

欲しい商品の、「カートに入れる」をクリックしましょう。
(※商品の違いは →ここ← をクリックしてください) 

 

 

すると画面が切り替わります。

下のような画面になったらおめでとうございます。

 

 

さきほど選択した商品の名前が、「商品名」のところに書かれていれば大丈夫です。

間違っている場合はその左の バツ(×) ボタンを押して、
もう一度一番上に戻って、商品ページを開くところからやり直してください。

 

この画面では、「ID登録していない方はこちら」の左の
丸をクリックして塗りつぶされた状態にします。 

そうしたらEmail、パスワードが何も入力されていない状態で
「上記規約に同意してお客様情報入力画面へ進む」をクリック。

 

 下のような画面まで行きましたらもう少しです。

 

ここではお名前とメールアドレス、住所を入力します。

メールに不慣れでメールアドレスを持っていない、という方は

「hq@internal.co.jp」と入力すれば大丈夫です。 

 

希望の支払い方法を選択します。

クレジットカードをお持ちの方は、「クレジットカード決済」か

「代金引換」を選択するといいと思います。

クレジットカード決済 ・・・ クレジットで引き落とし。すぐに注文できるのでダウンロード版がすぐ届く。

代金引換 ・・・ 宅急便やさんに直接現金を渡す。手数料が400円ほどかかる。

 

支払い方法を選択したらその下に行きましょう。

 

ストリーミングメルマガ
PCゲーム攻略メルマガ
オークションメルマガ

とありますが、全部「登録しない」でいいです。
でも登録しておくと、今後のインターナルのお得な情報などが
メールで届くかもしれません。

 

商品お届け先も入力します。
特にCDROM版購入の方は、間違いのないようにしましょう。 

最初に入力した注文者の住所と届け先の住所が同じ場合は
「以下に自動入力する」のボタンでも大丈夫です。

 

お届け先住所よりさらに下に行きますとこんな画面

 

CDROM注文の方は「お届け希望時間帯」を指定できます。

 

その下の「お客様IDを発行する」の左の四角は、何も入っていない状態で良いです。
もしチェックが入っている場合はクリックして外しましょう。

 

「内容確認画面へ進む」をクリックします。

 

以下のような確認画面が出ますので、
下の「この内容で注文する」をクリックすれば注文完了です!

※クレジットカード使用者は、このあとクレジットカード情報を入力します。

 

 

ディスクグラバーの商品ページへ